2024年度 3月度例会

2024.02.12

公益社団法人泉佐野青年会議所2024年3月度例会「人間ってすばらしいんだよ~個性って素敵なフレーズ~」の開催のお知らせです。

このタイトルは、誰もが生まれながらに持つ個性の傾向を可視化することにより、その問題は自分だけで背負うものではない、と肩の力を抜いて自分自身や他者を受け入れるヒントになればという想いを込めています。

「頑張っているけど、なんだか波に乗れない」「家族や仕事の仲間と波長が合わない」「相談しにくい子育ての悩みを抱えている」といった悩みは誰しもが抱えていることと思います。

受講者さんの声として、そもそも反りが合う・合わないの根拠や、子育てについて「症状ではなく個性だよ」というフレーズ がすごく印象的だったという声をいただいています。

人と人との繋がりが希薄になりつつある世の中ですが、親と子、仕事仲間と良好な関係性を築く機会になると思います。ぜひお越しいただき、「明るく豊かな人間関係」を築いていきましょう!

少しでも多くの方にお越し頂きたいのですが、先着順の予約制となっていますので、お早めにお応募フォームからご予約のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!!

【応募フォーム】https://forms.gle/g8EWqXkEjQ3Q9hoF9    

 お問い合わせ先 ※メールアドレスでも電話番号でも可

 080-3110-0074 (担当  フルタニ)

 yukiaohiro0808@gmail.com  

開催日時:2024年3月24日(日)受付14:00~ 

     開始14:30~18:00予定

開催場所:熊取交流センター煉瓦館